コールセンター、人材業界におけるVOC活用、NPS運用について話せます

  • 営業/マーケティング
  • 業務支援
  • 経験内容

    コールセンター業界及び人材業界で、一貫してマーケティング領域、特に顧客ロイヤルティ醸成に携わっていました。
    特に、顧客のVOC活用や、NPS活動の設計構築、運用を得意とします。
    コールセンター業界においては、スタッフマネジメントのみならず、センター事業計画の立案(新規立ち上げ含む)、データ(KPI、VOC)分析、クライアントに対しての提案営業など、センター組織運営に関わる業務を幅広く経験しております。
    直近の人材業界では、その経験を活かし、マーケティング部門にて、顧客ロイヤルティ醸成のための調査分析、施策立案、遂行に携わり、特にVOCやNPS活動を起点とした顧客体験の創造に取り組んでおります。

    地域

    東京

    役割

    マネジメント経験

    規模

    社員数5000名

    期間
    2005年 〜 現在
    関連する職歴
    • 株式会社TMJ 副センター長
    • パーソルキャリア株式会社(旧社名:株式会社インテリジェンス) マネージャー
    • アイビーシステム株式会社 マーケティングマネージャー
    • 株式会社ドリコム カスタマサービスマネージャー
    • 株式会社ロコンド カスタマーサービスマネージャー

    氏名・職歴の開示について

    氏名:(開示前)

    パーソルキャリア株式会社(旧社名:株式会社インテリジェンス) / マネージャー

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    自己紹介

    ・テレマーケティング会社および事業会社において、長らくコールセンター運営に携わってまいりました。スタッフマネジメントのみならず、センター事業計画の立案(新規立ち上げ含む)、データ(KPI、VOC)分析、クライアントに対しての提案営業など、センター組織運営に関わる業務を幅広く経験しております。
    直近では、その経験を活かし、マーケティング部門にて、顧客ロイヤルティ醸成のための調査分析、施策立案、遂行に携わり、特にVOCやNPS活動を起点とした顧客体験の創造に取り組んでおります。

    職歴

    • パーソルキャリア株式会社(旧社名:株式会社インテリジェンス) /マネージャー

      2015/3 在職中

    • アイビーシステム株式会社 /マーケティングマネージャー

      2012/8 2015/2

    • 株式会社ドリコム /カスタマサービスマネージャー

      2011/8 2012/7

    • 株式会社ロコンド /カスタマーサービスマネージャー

      2011/3 2011/7

    • 株式会社TMJ /副センター長

      2005/1 2010/12