ホワイトカラー職種における採用と研修、経営理念の策定と浸透について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 人材派遣
  • 法人営業

■ その時どのような立場や役割でしたか?
マネジャーとして従事。



■ 得意な分野・領域はなんですか?
経営理念、事業戦略、人事制度(評価・等級・報酬)に基づく採用すべき人物像(ペルソナ)策定、見極め項目、動機付けポイントの抽出、階層別の人材育成プラン及び研修の内製化を支援



■ どちらでご経験されましたか?
株式会社インテリジェンス、KDDIまとめてオフィス株式会社、株式会社JIN-G



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2000年〜2017年

期間
2000年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社インテリジェンス マネジャー/仙台支店長

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

JIN-G Inc. / 組織人事戦略コンサルタント


2015年9月より株式会社JIN-Gにて組織人事コンサルタント。経営理念の浸透プロジェクトを中心に、ワークショップの設計、ファシリテートに従事。 前職は下記。 2000年4月(株)インテリジェンスに新卒入社後、一貫してHR事業に従事(人材派遣・人材紹介の法人営業及び個人キャリアアドバイス、求人広告の法人営業)、2006年4月~仙台支店長(マネジャー)、2010年11月~自社の全商材を扱う法人ホールセール/アカウントマネジメント、2011年4月~アウトソーシング事業のプロジェクトマネジャーとして6件の人事系を含む全13件のアウトソーシング事業の立上~運用を担当、内7社の案件にて客先常駐し顧客の業種・事業及び業務内容に精通の上、顧客の立場を踏まえた事業運営を経験。2014年4月~出資企業であるKDDIまとめてオフィス(株)人事部採用研修グループに出向、中途採用を担当。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る