企業理念策定における策定プロセスと浸透活動についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


企業の理念体系を策定もしくは修正し、それを社内へ浸透させる活動の進め方、留意点などを実体験に基づき具体的にアドバイスできる

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1997年から1年間と2011年から1年間の2回携わった
どちらでご経験されましたか?: 株式会社資生堂
その時どのような立場や役割でしたか?: 1回目は担当者、2回目はプロジェクトリーダー

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氏名:開示前

1984年資生堂入社。大阪での営業を経て、商品開発部。その後。1987年から93年まで宣伝部で広告媒体出稿に従事。1994年から経営企画部にて、企業理念体系の整備、男女共同参画政策(社内保育所設置、育児休業時WEB研修プログラム企画)コーポレートガバナンスを担当。その後、ヘア・エステサロン向け事業企画およびサロン経営担当を経て、再度、経営企画部。銀座におけるビル開発、企業理念再構築、企業WEBサイトを担当。2014年4月よりコミュニケーション統括部長(2015年10月より資生堂ジャパン株式会社に組織変更)。2018年1月より資生堂ジャパン㈱メディア統括部長。2019年1月より同部
エグゼクティブマネージャー兼日本アドバタイザーズ協会 専務理事補佐


職歴

職歴:開示前


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