競合コンペにおける“勝ち方”についてお話できます
responsible for:
■患者中心戦略のプロ
Patient Journeyに基づく個別疾患タイプに応じたヘルスケア行動変容モデル策定と戦略立案
■メディカル&ヘルスケアマーケティングのプロ
患者インサイト•メディカルエビデンス•最新デジタルマーケティングを駆使した刺さるアイディア実行
■プレゼンのプロ
競合エージェンシーコンペの勝率を高める独自のDouble Wing Methodと高度な企画書作成&デリバリー能力。再現性の高さ。
■その他
どちらでご経験されましたか?: 広告代理店数社
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2005年から2017年まで12年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 2005年から戦略ディレクター、ビッチコンサルティングとして150本以上のコンペで戦い抜く。
得意な分野・領域はなんですか?: 1.ヘルスケア&メディカル全般マーケティング
2.競合エージェンシーコンペ勝率アップ
3.Patient Journey Marketing
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: ビッチの見える化(SOP)、勝率アップと文化定着
この分野は今後どうなると思いますか?: 各社コンサルティング並みに高度化した提案により、僅差の戦いを勝ち抜く熾烈な争い。その僅差を勝ち抜くコツがあります。やるなら勝て!
自分の大義と相手の真意を合わせ、勝ち抜く文化と仕組みづくりを支援します。
↓参考)
https://prezi.com/m/xciakwqymwcm/presentation/
プロフィール 詳細を見る
職歴
Insight-i Pharmaceutical Marketing Company
- Strategic Account Manager 2014/5 - 現在
Infront Pharmaceutical Marketing Company
- Director of Strategic Planning 2010/7 - 現在
このエキスパートのトピック
-
ヘルスケア/メディカルマーケティングにおけるワークショップ&ファシリテーションについてお話できます
¥50,000~responsible for: ■患者中心戦略のプロ Patient Journeyに基づく個別疾患タイプに応じたヘルスケア行動変容モデル策定と戦略立案 ■メディカル&ヘルスケアマーケティングのプロ 患者インサイト•メディカルエビデンス•最新デジタルマーケティングを駆使した刺さるアイディア実行 ■プレゼンのプロ 競合エージェンシーコンペの勝率を高める独自のDouble Wing Methodと高度な企画書作成&デリバリー能力。再現性の高さ。
-
ヘルスケア業界における患者ジャーニーマーケティング(UX:Patient Journey )についてお話できます
¥30,000~responsible for: ■患者中心戦略のプロ Patient Journeyに基づく個別疾患タイプに応じたヘルスケア行動変容モデル策定と戦略立案 ■メディカル&ヘルスケアマーケティングのプロ 患者インサイト•メディカルエビデンス•最新デジタルマーケティングを駆使した刺さるアイディア実行 ■プレゼンのプロ 競合エージェンシーコンペの勝率を高める独自のDouble Wing Methodと高度な企画書作成&デリバリー能力。再現性の高さ。
-
ヘルスケア&メディカル業界における新規ビジネス立ち上げや実現性についてお話できます
¥30,000~responsible for: ■患者中心戦略のプロ Patient Journeyに基づく個別疾患タイプに応じたヘルスケア行動変容モデル策定と戦略立案 ■メディカル&ヘルスケアマーケティングのプロ 患者インサイト•メディカルエビデンス•最新デジタルマーケティングを駆使した刺さるアイディア実行 ■プレゼンのプロ 競合エージェンシーコンペの勝率を高める独自のDouble Wing Methodと高度な企画書作成&デリバリー能力。再現性の高さ。