医療機器業界の日本市場及び海外市場における新規事業および新製品開発についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


医療機器、ライフサイエンス分野の現状、将来、今後のビジネスの主流についてはお話できると思います。

■その他
どちらでご経験されましたか?: アジアパシフィックにおける新規事業の開拓
新製品の開発、新規販路の開拓
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2011年から2016年まで
その時どのような立場や役割でしたか?: 新規事業、新規販路の開拓の責任者
得意な分野・領域はなんですか?: 医療機器の事業開拓、新製品の開発
この分野は今後どうなると思いますか?: 医療機器は今後も様々な分野で発展していくと思います。いままで参入してこなかった、化学、電気、機械等の異業種からの参入が多くなると思います。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 新規市場を日本及び海外で構築したこと。古い製品であっても、新たな販路は必ず見つかります。
目先と視点をかえれば可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック