小売業界における店頭のリアルについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 音響機器
  • 人事

ソニーマーケティング株式会社 (ソニー商品のセールス活動、資本金8,000百万円、従業員数1,800名)
勤務期間 :平成17年11月~平成20年6月
経験業務 :店舗売場責任者との折衝、担当店舗売場販売員への勉強会の実施、派遣販売スタッフの人事労務管理、
就業中のスタッフフォロー、週次売上実績報告、店舗状況報告、店舗における販売応援活動
マネジメント経験 :6~30名
ビックカメラの都内旗艦店を担当(池袋5店舗半年間、新宿2店舗2年間、有楽町店を3ヶ月間)。AV機器(液晶テレビ・ハードディスクレコーダー・デジカメ・ビデオカメラ・デジタルオーディオプレーヤー)のセールス・店舗担当として、売場責任者との折衝を行い、自社商品のよりよい売場での展開、販売促進を行う。各商品・各需要期での専門販売員の店舗への導入・教育を行い、働きやすい環境作り、売上に対する意識作りを行った。他社商品を含めた情報を集め、専門販売員へ情報提供によりモチベーション・販売力の向上に寄与。繁忙期には25人~30人程度の専門販売員を教育・指導を行い、売上向上に貢献した。

どちらでご経験されましたか?

ソニーマーケティング株式会社 ルートセールス・ストアクリエーター

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2005年11月 〜 2008年5月

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ