小売業における認知科学に基づいた店頭展開についてお話できます
大学院で認知科学の修士号を取得。卒業後も、日用品メーカーで消費者行動と心理の理解を専門とする職につき、調査・分析結果と学術的理論に基づいた店頭展開の提案を数多く経験。客観的な立場から、消費者に適した環境提案を行います。
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年から10年
どちらでご経験されましたか?: 認知科学修士号
大学院で認知科学の修士号を取得。卒業後も、日用品メーカーで消費者行動と心理の理解を専門とする職につき、調査・分析結果と学術的理論に基づいた店頭展開の提案を数多く経験。客観的な立場から、消費者に適した環境提案を行います。
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年から10年
どちらでご経験されましたか?: 認知科学修士号