BtoBマーケティング、PR・広報

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経験内容

  • WEBサービス/ネットビジネス

BtoB・法人向けwebサービスの、マーケティング、広報の立ち上げを担当しました。立ち上げ時から成長フェーズに至るまでの、具体的なタスクや体制作り、施策等について、事例を元にしてご紹介できます。(もちろん万能な施策ではありませんが、一つの生々しいケースとして参考にいただければと思います)

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

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    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

Sansan株式会社 / Marketing & PR Manager


 学生時代より、フリーランスとしてWebサイト構築・ストリーミングイベント等の企画運営に携わる。その後、NTTグループにてICカード・電子マネー・システム開発等のプロジェクトに従事。2003年、株式会社KBMJに入社。取締役として、会社規模が10名から150名に成長する過程で、開発マネジメント・営業・企画・マネジメント全般を担う。  2009年より、Sansanに参画し、マーケティング&広報機能の立ち上げに従事。並行して、OpenNetworkLabの3期生としても活動する。  現在は、EightおよびSansanのエヴァンジェリストとして社外への情報発信を務める。  趣味は情報収集&タスク整理&野宿&サバイバルゲーム。

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