ISOに基づく品質/環境マネジメントシステムにおけるシステム作りとその実効についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 自動車部品(産業用ゴム)
  • 品質管理

ISOによる仕組み作りは、文書管理を確実に行う。審査に合格する。が目的ではありません。自社のしくみが、自社の経営課題を達成するためのものになっているか否かです。
わかりやすく、具体的にお手伝いします。

どちらでご経験されましたか?

大手外資系メーカー

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2007〜11年の四年間

その時どのような立場や役割でしたか?

品質管理責任者として
マネジメントシステムの構築

得意な分野・領域はなんですか?

ISOの実務的紹介を経て、自社にあったしくみ作りをサポート

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


ビジネスマンとしての前半は国内大手メーカーに勤務し、後半は大手外資系メーカーの幹部として、販売、品質管理、経営に参画して来ました。 B to B の営業はやはり「人財」です。これは日本において、だけでなく、グローバルのビジネスでも同様です。 数多くの成功体験だけでなく、同等の苦渋の経験を通じて得た経験と知識を皆さんにお伝えいたします。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る