製品拡販における営業力強化についてお話できます
B to B の営業活動は、ノウハウ本にある「理屈、理論」だけでは決して成功しないと考えています。
売る人と買う人の双方が人であり、個性を持っています。
数々の失敗と成功経験を経て、「実践に基づく」販売拡大のアドバイスと人材育成のサポートをいたします。
■その他
どちらでご経験されましたか?: 大手製造メーカー(東証一部上場)/ 大手外資系メーカー
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 国内大手メーカーで26年/外資系大手メーカーで14年の計40年のビジネス経験を通じて、主に営業活動強化、新規開拓、新規事業立ち上げ、人材育成に関わり、目標を達成して来ました。
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場での実際の営業活動を通じ、数多くの自己目標の達成を経て、部門責任者、取締役を経験して来ました。
本年よりフリーランスのコンサルティングを始めました。
得意な分野・領域はなんですか?: 製品の拡販手法と共に、セールスパーソンの育成だけでなく、マネージャークラスの教育を実践しています。
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職歴
職歴:開示前
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