海外企業の日本市場への参入計画におけるマーケティングと設立についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


日本は海外企業にとって、世界でもっとも「品質に厳しいマーケット」と考えられています。
場合によっては過剰と思われる要求品質が問われます。海外の皆様にはなかなか理解出来ない要求であることが多々あり、困惑し、拡販がままならず、撤退を強いられるケースが見られます。日本進出の最高の要は日本の文化を理解することから始めなければなりません。
外資系企業での長年の経験を生かし、的確なサポートをいたします。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 大手外資系メーカー
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2003〜2016年
その時どのような立場や役割でしたか?: 外資系メーカーの日本での拡販な責任者として、販路と顧客を開拓、拡大して来ました。
得意な分野・領域はなんですか?: 日本は今でも世界で最も大きなビジネスのマーケットの一つである、と言うだけでなく、日本の市場で認知されることは、その品質がグローバルで認められる、と言うことです。 外資系メーカーにとっては大きなブランドになります。そのドアを開けるお手伝いをします。

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック