日本と中国における3DCGの実情についてお話できます
3DCGは今後多方面にて発展してくことが予測出来ます。
VR/AR/3Dプリンタ等個人と3DCG技術の距離が近くなるでしょう。
そんな中で今の日本と中国にて最先端の3DCG技術を使い運営をしてきた経験から、3DCGの実情をお話致します。
日本の実情と、近いようで遠い中国。似ている様で全く違うアプローチの仕方で3DCGの成長が行われています。
そのあたりの、リアルな部分をお話出来ればと思います。
■その他
どちらでご経験されましたか?: アニマフォレイス・テクノロジー(大連) 総経理(代表取締役社長)
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2011年1月 〜 2016年12月
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表責任者として、日中の3DCG業界のリアルを体験してきました
得意な分野・領域はなんですか?: 3DCG映像制作/3DCG会社経営/中国ビジネス
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職歴
株式会社TANOsim
- 代表取締役社長 2016/12 - 現在
アニマフォレイス・テクノロジー(大連)
- 総経理(代表取締役社長) 2011/1 - 2016/12
株式会社ANIMA
- アートディレクター 2006/4 - 2016/12