化粧品・消費財・ブランドにおけるデジタルマーケティング・プロモーション・CRMについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 40,000

経験内容

  • 化粧品
  • マーケティング

どちらでご経験されましたか?

L'Oreal Digital Marketing Manager

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2003年4月 〜 現在

その時どのような立場や役割でしたか?

日本の責任者として、仕組みづくり、管理、レポーティング、組織提案まで行っておりました。

得意な分野・領域はなんですか?

デジタルマーケティング、データドリブンマーケティング、デジタル広告、CRM, オム二チャンネル、プロモーション、web PR, ソーシャルマーケティングなど

地域

東京本社

役割

デジタルマーケティングの部門トップ

規模

2000

期間
2003年 〜 2014年頃
関連する職歴
  • L'Oreal Digital Marketing Manager

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

Johnson & Johnson / Director


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