化粧品・消費財・ブランドにおけるデジタルマーケティング・プロモーション・CRMについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 25,000

経験内容

  • アパレル(ラグジュアリー)
  • マーケティング

どちらでご経験されましたか?

L'Oreal Digital Marketing Manager

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2003年4月 〜 現在

その時どのような立場や役割でしたか?

日本の責任者として、仕組みづくり、管理、レポーティング、組織提案まで行っておりました。

得意な分野・領域はなんですか?

デジタルマーケティング、データドリブンマーケティング、デジタル広告、CRM, オム二チャンネル、プロモーション、web PR, ソーシャルマーケティングなど

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

Johnson & Johnson / Director


デジタルマーケティング、CRM、EC、オムニチャンネル全般。外資系特有の内容などのご相談に対応可能です。お気軽にご連絡いただければと思います。

プロフィール詳細を見る