食品業界における新商品開発の手法、PR手法についてお話できます
ソフトドリンクの新商品開発→販売戦略、PR戦略までを指揮してきました。
現在のマーケティングをお伺いし、前職場で実施してきたマーケティング手法とどこが違うか、またどうしたらよいかをお話しすることが出来ます。
■その他
どちらでご経験されましたか?: 【前職】一部上場企業食品会社、マーケティング勤務 新商品開発、販売マーケティング
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2007~2016年
その時どのような立場や役割でしたか?: ブランドマネージャー
⁻新商品開発のアイデア開発~上市
⁻販売戦略~手法の検討
⁻販売戦略に基ついた、PR戦略
得意な分野・領域はなんですか?: ⁻新商品アイデアの開発
⁻BtoC商品におけるPR
(イベント・PR店舗開発)