健康でエネルギーに満ち溢れた身体作り ダイエットに必要な食と生活習慣についてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


10年間で3万回のダイエットカウンセリングを経験
ダイエットにお見えになられる方の考え方 あり方ひとつで
まったく、違った人生を歩まれるようになります。

肥満になり(病気も含め)今の自分では、いけないと気づかれ私のサロンにお見えになります。、その方々が、ダイエットプログラムをスタートされ 正常体重 体脂肪率に到達 自身で掲げた目標体重を達成される事で、今までとは、違った生き方や豊かな発想などが、出来きるようになり、豊かな人生を歩まれるようになります。

■その他
どちらでご経験されましたか?: アフェット ダイエットサロン“Affetto” 神戸三田ホリスティックサポート主宰
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2003年8月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 2003年~ 東洋医学サロンにて、ダイエットカウンセラーとして勤務
2011年~ ダイエットサロン 代表
得意な分野・領域はなんですか?: 健康な身体作り 理想の体型づくりをするための食と生活習慣についてのアドバイスができます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

現役心臓血管外科医の基礎医学を師事し 
ダイエット(食改善・生活習慣の改善)の基本を習得
30,000回のカウンセリング実績! 
受講生は世界に1500人誕生!
◆B.W.Hダイエット 主宰 健康で共に豊かに♪
◆独自のダイエットプログラムが2016年よりインドネシアでスタート

現在、日本人の死亡原因1〜3位までが
カロリー過多の食べ過ぎが原因の病気で亡くなっています。
人生を終える十数年間を病気や痛み・苦痛を抱えて亡くなる時代です。

病気は自分で治す(食習慣・生活習慣改善)”
という考えを基に、私、河村ひとみが1200人以上の方々を
ダイエット成功に導いた中で作り上げたメソッドです


職歴

B.W.Hダイエット

  • 神戸三田ホリスティックサポート主宰 2011/10 - 現在

B.W.Hダイエット

  • 代表 2003/8 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック