病気にならない健康でエネルギーに満ち溢れた身体作りについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: アフェット ダイエットサロン 代表
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2003年~2011年 東洋医療治療院にて、健康ダイエットのカウンセラーとして従事
2011年~現在  健康ダイエットサロン 開業し代表として従事
その時どのような立場や役割でしたか?: 東洋医療治療院では、健康ダイエットカウンセラーの主事を務め
現在は、サロン代表者
得意な分野・領域はなんですか?: ホリスティック健康学 栄養学をベースにした 病気にならない人生 健康な身体作りの為の習慣作りについて。
この分野は今後どうなると思いますか?: 私の取り組んでいる事の今後は
人生を終える10数年間を痛み苦痛をかかえなくなる時代と言われ、
人生の質は決して高くない時代です。 
医療技術が進歩し続ける中、経済も豊かになり、物があふれている時代にも関わらず
病気の人は増え続けています。 今後、生き残るためには、私が14年間取り組んできた事が
大変重要事項であると考えます。
健康な身体作りで、折れない心をつくり、クリエイティブな発想とエネルギーに満ち溢れた行動が出来れば、企業の繁栄にもつながる。 現在、企業等での講演を更に増やしていき、福利厚生部門で健康アドバイス等により、豊かな人生づくりの為必要な業種となると考えます。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 約14年間  病気(未病も含め)のクライアント様に接し、
延べカウンセリング回数3万回を超え、クライアント様の人生の質を高める事が出来た事。
2021年現在までに、受講生が世界に(主にインドネシア・マレーシア等)1500人以上誕生したことを誇りに思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

現役心臓血管外科医の基礎医学を師事し 
ダイエット(食改善・生活習慣の改善)の基本を習得
30,000回のカウンセリング実績! 
受講生は世界に1500人誕生!
◆B.W.Hダイエット 主宰 健康で共に豊かに♪
◆独自のダイエットプログラムが2016年よりインドネシアでスタート

現在、日本人の死亡原因1〜3位までが
カロリー過多の食べ過ぎが原因の病気で亡くなっています。
人生を終える十数年間を病気や痛み・苦痛を抱えて亡くなる時代です。

病気は自分で治す(食習慣・生活習慣改善)”
という考えを基に、私、河村ひとみが1200人以上の方々を
ダイエット成功に導いた中で作り上げたメソッドです


職歴

B.W.Hダイエット

  • 神戸三田ホリスティックサポート主宰 2011/10 - 現在

B.W.Hダイエット

  • 代表 2003/8 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック