ダイエットにおける三大要素についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


2015年8月から3ヶ月間で、体重10キロ以上、体脂肪率一桁にしました。

短期間でダイエットをする上で、大切な要素について焼死及び実際のトレーニング法も紹介できます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 元公務員
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015年3月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: 公務員
得意な分野・領域はなんですか?: ダイエットにおける理論と実践。
食事コントロール、トレーニング法

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして。マイナス10キロ以上のダイエット経験やビットコインなどの暗号通貨の基礎セミナー主催者でもあり、基本的な学習会もできます。お気軽にどうぞ。


職歴

元公務員

  • 2015/3 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック