テレマーケティング業界におけるコールセンター運営や品質、生産性改善、RFP作成方法等についてお話できます

  • カスタマーサービス/コールセンター

経験内容

どちらでご経験されましたか?

コールセンター受託運営事業における
・センターマネージャー(KPI管理、採用稼働管理、スタッフSV指導、クライアントレポート)
・コールセンター立ち上げ(WBS作成、進捗管理、クライアント折衝)
・採用研修

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

過去の会社から通算して10年ほどコールセンター業界に在籍しております
また、前職では、発注側の企業のコールセンター担当者として外注先への指示や要件整理を実施していました

その時どのような立場や役割でしたか?

運営面における決裁権限を所持しながら、経営・収益権限者へ直接上申する立場にありました

得意な分野・領域はなんですか?

コールセンター業界では、金融(銀行、カードローン)、小売(GMS)、通信(インターネット)を経験しております。

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

株式会社U-NEXTマーケティング / 事業戦略担当 執行役員

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自己紹介

約15年コールセンター業界に従事し、通信(インターネットテクサポ)・銀行(住宅ローン、クレジットカード)・小売(GMS)等のコールセンター運営、並びにセンター運営企画に携わってきました。CTI、CRMツール選定やKPI立案、改善活動、採用教育等広く多くのシーンでの経験がありますため、コールセンターにおけるお話しが可能です。

職歴

  • 株式会社U-NEXTマーケティング /事業戦略担当 執行役員

    2018/7 在職中