テレマ・コールセンターの立ち上げ、生産性改善、リモート化について話せます
【話せること】
テレマーケティング&コールセンターの立ち上げ・戦略策定・運営についてお話できます
生産性向上のため、
・マニュアル
・電話システムの導入
・数値化の整備と各メンバーのKPIを継続的に見直しています。
また直近ではコロナまん延に伴い、
現在はフルリモートへ移行し、生産性を向上しながら、固定費削減・人員増加を行っています。
①法人営業IS~FS~CSの戦略策定と実行(主に大手)
②ToC向けテレマーケティング&コールセンターの戦略策定と運営
③サービスの全体の戦略策定と実行。LTV最大化
④チームメンバーのマネジメント
【取り扱いサービス】
日本最大級の
・リフォームマッチングサイト
・プロパンガスマッチングサイト
・太陽光発電マッチングサイト
【自己紹介】
不動産・人材・エネルギー・リフォーム市場など多数のwebサービスを運営する東証プライム上場の企業にて、
リフォーム・プロパンガス・太陽光市場のBtoBtoC型WEBサービスを運営する事業部の、
事業責任者です。
グロース・事業企画・営業・集客を行っています。
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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マッチングサイト(プラットフォームビジネス)の事業企画について話せます
¥30,000~■話せること ・WEBサービス全体のサービス設計・フロー ・マッチングの技術(コールセンター、チャットボット、WEB上) ・業界特化のWEB活用事例 ・集客支援のビジネスモデル ・自社資産を活用したLTV最大化 ・ToB営業戦略 ・ToBカスタマーサクセス戦略 ・ToC集客、潜在層集客 【取り扱いサービス】 日本最大級の ・リフォームマッチングサイト ・プロパンガスマッチングサイト ・太陽光発電マッチングサイト 【自己紹介】 不動産・人材・エネルギー・リフォーム市場など多数のwebサービスを運営する東証プライム上場の企業にて、 リフォーム・プロパンガス・太陽光市場のBtoBtoC型WEBサービスを運営する事業部の、 事業責任者です。 グロース・事業企画・営業・集客を行っています。
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リフォーム・ガス・電気業界の市場動向・WEB活用・DX化について話せます
¥30,000~【話せること】 ・WEBサービス全体のサービス設計・フローについて ・マッチングの技術(WEB、コールセンター、チャットボット)について ・業界特化のWEB活用事例について ・集客支援のビジネスモデルについて ・自社資産を活用したLTV最大化について 【取り扱いサービス】 日本最大級の ・リフォームマッチングサイト ・プロパンガスマッチングサイト ・太陽光発電マッチングサイト 【自己紹介】 不動産・人材・エネルギー・リフォーム市場など多数のwebサービスを運営する東証プライム上場の企業にて、 リフォーム・プロパンガス・太陽光市場のBtoBtoC型WEBサービスを運営する事業部の、 事業責任者です。 グロース・事業企画・営業・集客を行っています。