コンタクトセンター品質/生産性改善
■ アウトソーサー、インバウンドセンターにおける総責任者として、品質ならびに生産性KPIの設定と達成に向けた各種施策の指導、人材育成。
■ アウトバウンドセンターにおけるCVR向上に必要な業務設計と進捗管理、人材育成。
最終経営目標達成のためにコンタクトセンターがどのような役割を担うべきなのか?何の数値を管理しなければいけないのか?を事業サイドの視点から見出だすことが可能です。
■その他
地域: 東京、複数の地方都市
役割: 執行役員として品質と生産性の全体統括
規模: 400
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職歴
多角化経営 事業会社
- 取締役 2018/1 - 現在
東証一部上場企業グループ会社
- 執行役員 2009/4 - 2017/12
デジタルコンテンツ教育会社
- 統括マネージャー 2004/1 - 2009/3