ネット通販における物流業務委託変更のコンペから安定稼働までについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 12,000

経験内容

  • EC/通販

取扱高40億円、取扱商品点数2万SKU、20万PCS規模の仕入れから出荷までの物流業務委託において、コスト及びサービスレベル最適化に向けた委託先選定、変更後の最適な業務設計及びシステム設計、業務影響を与えずに紛失や事故も起こさない移管計画策定と実行、稼働後のKPI設計とモニタリングによる安定稼働などのノウハウをお伝えできます。



■ どちらでご経験されましたか?
大規模上場企業



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2015年10月から現在



■ その時どのような立場や役割でしたか?
現場責任者として企画、計画策定からシステム設計、業務設計など実行フェーズの全体管理、稼働後の課題管理などを実施



■ 得意な分野・領域はなんですか?
システム開発プロジェクトのPMO、ディレクター、物流センターの稼働管理

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ