ネット通販における物流改善についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


最大国内物流11拠点の統括業務を担っていました。今後成長が見込める分野でのボトルネックの発見とそれに対する対策立案に関しては深い経験を有します。また社員の成長支援に関しても自発的に考え行動できる社員を育成する為の独自プログラムも有しています。

■その他
どちらでご経験されましたか?: Amazon.co.jp (アマゾン)
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年7月 〜 2016年2月
その時どのような立場や役割でしたか?: オペレーション部門(フルフィルメントセンター運営部門)のジェネラルマネージャー(拠点責任者)。物流拠点の管理運営、および業務改善、組織運営、成長支援等
得意な分野・領域はなんですか?: 業務改革や組織の成長支援、物流拠点での品質改善、コスト削減、リードタイム削減

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

アマゾンジャパン株式会社で2000年の立ち上げから15年間、主にサプライチェーンの構築、仕入れ環境の改善を5年間、フルフィルメントセンターの統括管理を10年間行ってきました。最新のテクノロジーをベースにした物流と、その活用運営、また大規模組織の運営などの見地を有しております。


職歴

株式会社GA technologies

  • 室長 2023/5 - 現在

エバーグローイングパートナーズ株式会社

  • 代表取締役 2018/9 - 現在

コンサルタント (フリーランス)

  • コンサルタント 2017/1 - 2018/8

アマゾンジャパン合同会社

  • ジェネラルマネージャー 2000/7 - 2016/2

株式会社セガ

  • Operation 1999/4 - 2000/5
  • 一般社員 1993/6 - 1999/4

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック