インハウスマーケティングにおけるマーケティング戦略&組織体制について話せます

エキスパート

氏名:開示前


3年以上、メディアレップにて様々広告主のデジタルマーケティングの広告プランを提案実行。

2年以上のインハウスマーケティングにおける主にデジタルマーケティングの戦略策定やアライアンスなどによる集客最大化を実現。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 株式会社ビズリーチ
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: デジタルマーケティング6年以上
インハウスマーケティング3年以上
その時どのような立場や役割でしたか?: マーケティング責任者
得意な分野・領域はなんですか?: デジタルマーケティング
運用広告、メディアアライアンス
地域: 東京
役割: マネージャー
規模: 1,000名以上

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

アメリカ留学を経て外資IT企業でセールスと内資IT企業にてWEBマーケティングのプランナー兼セールスを経て、現職であるビズリーチにジョイン。
マーケティング戦略、予算策定、アライアンスなどに従事しています。

BtoC,BtoBマーケの責任者としてデジタルマーケだけでなくマスマーケ、オフライン、CRMなど幅広く携わっており30名程度メンバーマネジメントしております。

バンタンテックフォードアカデミーにてWebマーケティング講座も請け負っています(2023年10月〜)


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック