B2Bマーケティングにおけるオフライン施策について話せます
IT業界におけるB2Bマーケティングにおいてオフラインマーケティングは非常に重要です。
展示会、セミナー、DMなど幅広く携わっており最適なリード獲得やオフラインマーケティングの戦略設計が可能です。
■その他
地域: 日本
役割: マネージャー
規模: 1,500人
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
IT業界やスタートアップでのマーケター採用と組織について話せます
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 IT業界やスタートアップ、ベンチャーにおけるマーケター採用やマーケティング部門組織運営についてお話しできます。 マーケティング歴は10年ありB2B、B2Cいずれも事業会社にてマーケティング責任者経験がございます。 最大50名のメンバーマネジメント経験ございます。 マーケター採用に於いても年間200名と面談面接しており採用要件や適正配置など採用から組織運営まで携わっております。 ■ お役にたてそうと思うご相談分野 マーケティング組織運営、マネジメント、採用 ■その他 地域: 日本 役割: マネージャー 規模: 1,500名
-
BtoBマーケティングについてについて話せます
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 BtoBマーケティング戦略、組織設計、施策選定など BtoBマーケ全般に従事 ■ 関連する論文やブログ等 https://markezine.jp/article/detail/29869 ■ お役にたてそうと思うご相談分野 BtoBマーケ立ち上げ、組織作り、インサイドセールスとの連携やKPI設計などアドバイス可能です。 ■その他 地域: 日本 役割: マネージャー 規模: 従業員1,000名以上
-
インハウスマーケティングにおけるマーケティング戦略&組織体制について話せます
¥30,000~3年以上、メディアレップにて様々広告主のデジタルマーケティングの広告プランを提案実行。 2年以上のインハウスマーケティングにおける主にデジタルマーケティングの戦略策定やアライアンスなどによる集客最大化を実現。 ■その他 どちらでご経験されましたか?: 株式会社ビズリーチ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: デジタルマーケティング6年以上 インハウスマーケティング3年以上 その時どのような立場や役割でしたか?: マーケティング責任者 得意な分野・領域はなんですか?: デジタルマーケティング 運用広告、メディアアライアンス 地域: 東京 役割: マネージャー 規模: 1,000名以上