インハウスデジタルマーケティング戦略/運用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
複数企業でのデジタルマーケティング部門を経験する中で、LTV・ROASを意識しながら、チャネルごとの獲得件数を増やし、最終的には売上を最大化することに従事してきました。

経験企業の分野としては金融数社とスポーツで、フェーズも業界の黎明期から成熟間近な段階まで様々です。

施策実施時にはデータに基づいた判断をするために、データ分析環境の整備からSQL等を用いた分析業務も並行して行っております。

現在は管理職として各種KPIやリソースを管理しつつ、複数チャネルの担当として運用も行っております。

■話せること
・インハウスマーケティング
特にインハウスでデジタルマーケティングでの展開をこれから考えている、あるいは現状も行っている企業、個人事業主の方のご相談に乗れるかと思います。

・金融、スポーツ業界でのマーケティング
特に金融(証券や暗号資産=仮想通貨)や、スポーツ業界におけるデジタルマーケティングに関しては、細かくご相談になれるかと思います。

・例
・デジタルマーケティングをしていきたいが、何から進めればいいかわからない
・獲得数等のKPIが伸びないが、何を改善すべきかわからない
・特定のチャネルからの集客を増やしたいが、何をすべきかわからない
・やりたいことはたくさんあるが、どれを優先すべきかわからない
・インハウス運用と代理店に依頼しての運用で、迷っている

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック