音声認識など自然言語処理におけるプラットフォーム構築から開発について話せます
カスタマーサポート:有償サポートプログラムを立ち上げ
営業支援部隊:コンタクトセンターでのBtotBマネージメント。
カスタマーサポート:Webアプリのセールス/カスタマーサポート部隊のマネージャー
プロジェクトマネージャ:音声認識・声紋認証におけるコールセンターでの実用化プロジェクトに参画。プロジェクトマネージャーとしてビジネスデベロップメント及び開発ベンダー管理
■その他
どちらでご経験されましたか?: りらいあコミュニケーションズ株式会社 Project Manager
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015年8月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: リードプロジェクトマネージャー
得意な分野・領域はなんですか?: 音声認識プラットフォーム関連のプロジェクトマネージメント。Cloudでの商業ベースでの実装ソリューション。
Nunace Communications
ニュアンスコミュニケーションズ
SoftLayer
Blue Box
Watson
地域: 東京
役割: マネジメント
規模: 2000
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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コールセンターでのIVRにおける声紋認証についてについて話せます
¥50,000~カスタマーサポート:有償サポートプログラムを立ち上げ 営業支援部隊:コンタクトセンターでのBtotBマネージメント。 カスタマーサポート:Webアプリのセールス/カスタマーサポート部隊のマネージャー プロジェクトマネージャ:音声認識・声紋認証におけるコールセンターでの実用化プロジェクトに参画。プロジェクトマネージャーとしてビジネスデベロップメント及び開発ベンダー管理 日本で初めてIVRでの声紋認証システムの商用化プロジェクトに参画。 http://www.aflac.co.jp/file/201706302.pdf ■その他 地域: 東京 役割: マネジメント 規模: 2000
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カスタマー/テクニカルサポートにおける業務改善についてについて話せます
¥50,000~ITソフトウェア(マイクロソフト)のカスタマーサポートにおける業務改善手法やサービスへの取り組みについてConsultingさせていただきます。 Windows95からWindows8まで幅広く現場を経験しております。カスタマー対応、オペレータ作業改善、社内ナレッジ活用など問題は尽きないと思いますが、ご相談ください。 ■その他 地域: 東京 役割: 業務改善プロジェクト、カスタマーサポート、マネージャー 規模: 2000
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AIチャットボットにおける自動応答やユーザー対応について話せます
¥50,000~電子回路設計:自衛隊哨戒機の基盤設計制作。電池制御回路設計 フィールドエンジニア:UNIX等ミドルレンジ カスタマーサポート:有償サポートプログラムを立ち上げ リテール営業:カメラ量販店担当 アミューズメント事業企画、プロダクトマネージャー:サイト管理運営、ローカライズPM、イベント・カンファレンスなどの責任者及び、サービス事業企画に従事 プロジェクトマネージャー:IT 関連の NPO にて、被災企業のIT復興 新規事業企画:アミューズメント事業でのポイントシステム立案 営業支援部隊:コンタクトセンターでのBtotBマネージメント。 カスタマーサポート:Webアプリのセールス/カスタマーサポート部隊のマネージャー プロジェクトマネージャ:社内インフラネットワーク入れ替えプロジェクト プロジェクトマネージャ:音声認識・声紋認証におけるコールセンターでの実用化プロジェクトに参画。プロジェクトマネージャーとしてビジネスデベロップメント及び開発ベンダー管理 ■その他 どちらでご経験されましたか?: りらいあコミュニケーションズ株式会社 Project Manager いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015年8月 〜 継続中 その時どのような立場や役割でしたか?: Presales、開発サポート 得意な分野・領域はなんですか?: 導入メリットや効果について ナレッジの活用提案やVoC向上について 市場動向 AI(人工知能)との関連性について AIコンシェルジュサービス 地域: 日本 役割: PM 規模: 100