音声AI / IVR(自動音声応答)業界の動向について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
大手IT企業にて、大企業のコンタクトセンター・コールセンター向け音声AI事業に約6年ほど関わっていました。
事業管理として、経営数値管理のPDCAとプロセス設計に従事していていました。

■話せること
1.これまでの IVR(自動音声応答)/音声AI と今後の動向
 ・IVRと音声AIの違い
 ・音声AIにも種類がある
 ・今後どうなっていきそうか

2.在籍していた企業の製品特徴

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

電力業界で事業管理を5年経験した後、人材営業を経てLINEのAIカンパニーで事業管理を担当。
本社機能の一部を事業側が担う体制のもと、管理会計を軸に財務・経理・購買・インフラ部門と連携し業務を遂行。
10以上のサービスを担当し、事業成長と共に費用領域のリードを担う。
横断的な立場を活かし、「予実精度の向上」と「費用適正化」を目的とした予実体系とプロセスの設計、費用低減策の立案・実行、内部統制強化、オペレーション・運用管理を主導。
事業譲渡PMIの費用リードと共に系列会社の財務へ転籍し、費用・購買プロセス統合と統制、システム導入・改修を主導。直近は創業1年未満のAIスタートアップで事業管理基盤を構築。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック