コールセンターやコンタクトセンターにおける効率化や自動化について話せます
¥50,000~
電子回路設計:自衛隊哨戒機の基盤設計制作。電池制御回路設計
フィールドエンジニア:UNIX等ミドルレンジ
カスタマーサポート:有償サポートプログラムを立ち上げ
リテール営業:カメラ量販店担当
アミューズメント事業企画、プロダクトマネージャー:サイト管理運営、ローカライズPM、イベント・カンファレンスなどの責任者及び、サービス事業企画に従事
プロジェクトマネージャー:IT 関連の NPO にて、被災企業のIT復興
新規事業企画:アミューズメント事業でのポイントシステム立案
営業支援部隊:コンタクトセンターでのBtotBマネージメント。
カスタマーサポート:Webアプリのセールス/カスタマーサポート部隊のマネージャー
プロジェクトマネージャ:社内インフラネットワーク入れ替えプロジェクト
プロジェクトマネージャ:音声認識・声紋認証におけるコールセンターでの実用化プロジェクトに参画。プロジェクトマネージャーとしてビジネスデベロップメント及び開発ベンダー管理
■その他
どちらでご経験されましたか?: りらいあコミュニケーションズ株式会社 Project Manager
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015年8月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: プレイングマネージャー、プロジェクトマネージメント
得意な分野・領域はなんですか?: センター運営のマネージャーとして2.5年。本社に戻り自動化プロジェクト(音声認識によるIVR自動化)のマネージャーを1年半担当しております。
地域: 日本
役割: PM
規模: 100