音声AI / IVR(自動音声応答)業界の動向について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
大手IT企業にて、大企業のコンタクトセンター・コールセンター向け音声AI事業に約6年ほど関わっていました。
事業管理として、経営数値管理のPDCAとプロセス設計に従事していていました。

■話せること
1.これまでの IVR(自動音声応答)/音声AI と今後の動向
 ・IVRと音声AIの違い
 ・音声AIにも種類がある
 ・今後どうなっていきそうか

2.在籍していた企業の製品特徴

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

電力業界で事業管理を経験後、AI 事業を展開する LINE にて、本社機能の一部を権限と共に事業側が担う体制 のもと、事業管理を軸に一部の財務・経理・購買・法務・IT インフラ業務まで担う。予実精度の向上とコスト適正化の一環 として、プロセス設計、システム導入・改修、ガバナンス強化からオペレーション実務までを組織と業務を横断して主導。
事業成⻑と共にコスト領域のリードを担い、M&A の PMI 対応とともに系列会社へ転籍。
直近では創業 1 年未満のスタートアップにて経営管理基盤を構築。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック