営業強化、営業育成、属人的なノウハウのナレッジ化、指導力強化について話せます
■背景
リクルートのホットペッパー事業で3カ月に1回入社する契約社員を半年で営業に育てる「一人前パック」を開発。その後、BMWジャパンファイナンスにセールストレーナーとして転職、その後、独立してあらゆる業界や商材の「売れる人売れない人の差分」から各社オリジナルの育成キットやマニュアルを作成し、属人的なノウハウの言語化ナレッジ化から、実際の研修トレーニングで成長と業績の成果を出す支援をしてます。新卒も中途採用も「採用したが育成が足りず即戦力になりづらい」を解決します。
■話せること
著書:TOP営業を育てる自社オリジナル教科書の作り方
https://www.amazon.co.jp/dp/4800591848
に書いてあることや書いてないことまで、あらゆる業界、詳細の売れる売れないの差分や、どうしたら営業を育てられる指導者を作れるか、など。
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社Loophole japan
- 代表取締役 2017/3 - 現在
社名非公開
- 役員 2015/1 - 2016/12
ビー・エム・ダブリュー・ジャパン・ファイナンス株式会社
- セールストレーナー 2013/11 - 2014/12
株式会社リクルート
- 人事教育 2005/4 - 2013/10
- 編集、商品企画、マーケティング調査 2003/10 - 2005/3
- コーポレートサイト立上げ 2001/4 - 2003/9
- 制作ディレクター 1992/4 - 2001/3