消費財における戦略立案(スーパー・ホームセンター・コンビニ)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
最大手外資消費財メーカーにおけるスーパー、ホームセンター、コンビニチャネルのCFOポジションとして全体の売り上げ・利益管理を担当。カスタマーそれぞれの状況を鑑み、持続的な成長を促す戦略立案を担当。

■話せること
スーパー、ホームセンター、コンビニチャネルでの日用品雑貨市場の動向(過去3年間〜3年後)。大まかなマーケットシェア、新興企業の存在など。
日用品雑貨には洗剤、柔軟剤、消臭芳香剤、食器用洗剤、おむつ、女性用ナプキン、ヘアケア、カミソリ、電動歯ブラシが含まれる。

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氏名:開示前

P&Gジャパンにてチャネル(ホームセンター、スーパー、コンビニ)の戦略立案を担当。

L.E.K.コンサルティングにて戦略コンサルタントとして2年間従事。主に製薬業界を担当。

イギリスのボーディングスクールに11-18歳まで寮生活。卒業後はロンドンUCL、imperial college Londonに進学。物理学学士号と金融工学の修士号を取得。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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