コールセンタ、コンタクトセンタ業務のあり方について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
企業の顧客獲得率UP、アップセルを目的といたアウトバンドコールセンタの設立支援を行ってまいりました。また、企業インシデントによる突発的なコールセンタを3日で構築した経験もあります。30名規模のコールセンタから1000名規模のコールセンタまで幅広にご支援をしております。

■話せること
・オペレータ人材獲得マーケットの状況、育成、スタッフ定着手法
・ITツール(AIツール)を活用した業務改革。
・コールセンタのシェアード化事例(他社との共同でのコールセンタ)

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氏名:開示前

SIer(国内最大手)、およびGAFAM系企業(クラウド分野)にて、エネルギー・ユーティリティ業界(電力・ガス・放送・通信)のエンタープライズ企業向けの営業戦略立案、活動マネジメントを行って参りました。特にクライアント経営層の方々へのアプローチは自身の大きなミッションの1つでした。経営課題アプローチ(電力小売自由化、送配電分離、料金設計)、テクノロジーアプローチ(CRM、コンタクトセンタ高度化、業界横断インフラ)をクラウド活用の上、顧客課題の解決に取り組んでおります。


職歴

職歴:開示前


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