事業フェーズに合わせたマーケティング戦略の最適解について話せます
■背景
「事業フェーズに合わせたマーケティング戦略の最適解」というタイトルは、マーケティング戦略が常に進化する事業フェーズに適応するべきであるという私の考えに基づいています。事業が成長する過程で求められるマーケティングアプローチは異なり、その時々に最も効果的な戦略を取ることが重要です。私はタップルでの経験を通じて、このフェーズに応じた最適なマーケティング戦略を実施し続けてきました。特に、プロダクト開発初期から拡大期に至るまで、異なるターゲットに向けたアプローチやデジタルマーケティングの活用方法に深く関わり、事業の成長に合わせた戦略の重要性を実感しました。この経験を活かして、クライアントに対して事業のフェーズに最適なマーケティング戦略を提供したいと考えています。
■話せること
・事業フェーズに応じたマーケティング戦略の策定
・デジタルマーケティング全般の戦略設計
・マーケティングチームの育成とマネジメント ...etc
などマーケティングに関わる上流の話から
・成果が出ない中で、いま何をすべきかなどの判断の仕方
・業界内順位が2位以下の戦い方
・WHO-WHATの重要性 ...etc
など自分が特に経験して得たトピック的なものまで
一般論ではなく全て自分の経験に基づいたリアルな話をもとに
かなり幅広く親身に相談に乗れるかと思います。
■その他
■メディア記事
The Marketing Native
https://marketingnative.jp/mn52/
MarkeZine
https://markezine.jp/article/detail/37948
Mobile Heroes
https://www.heroes.liftoff.io/ja/marketer/takahashi-tapple/
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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¥30,000~■背景 サイバーエージェントで13年間支援側を経験し、タップル/CaSyで事業側を5年経験しているので 代理店(特に広告代理店)によるパフォーマンスの上げ方に自信があります。 ■話せること 予算の大小に関わらず、代理店のパフォーマンスを120%引き出す ノウハウなど
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デジマ歴約20年なので、未来予測も含め、あらゆる課題解決について話せます
¥50,000~■背景 サイバーエージェントで14年、タップルで4年、CaSyで1年 あらゆるデジタルマーケの経験があります。 ■話せること デジタルマーケに関わることはあらゆることについてお話しできると思いますが 特にうまくいっていないときの打開策について、お役に立てるかなと思います。