純広告の媒体選定と出稿、継続的な新規獲得について話せます
■背景
D2Cメーカーにて純広告の媒体選定と出稿を担当しておりました。
実際に実施して効果のあった出稿のポイントや根本的な考え方をお伝えさせていただければと思います。
■話せること
・純広告を出稿する上で知っておくべき考え方や知識
・純広告の特徴やチャネルとしての性質
・純広告出稿する媒体選定方法
・純広告経由で継続的に新規獲得する方法
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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アフィリエイト施策の実態と効果的な運用について話せます
¥30,000~■背景 D2Cメーカーにてアフィリエイトの運用と獲得効率化を担当しておりました。 実際に運用していて効果のあったアフィリエイト経由での獲得を増やす方法や根本的な考え方をお伝えさせていただければと思います。 ■話せること ・アフィリエイト施策を実施する上で知っておくべき考え方や知識 ・アフィリエイト施策の特徴やチャネルとしての性質 ・アフィリエイト経由で獲得を増やす方法 ・ASPとの交渉方法
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Amazonでのブランド立ち上げ、市場の見方、売上拡大について話せます
¥30,000~■背景 D2CメーカーでECモール(Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング)の運用に3年に従事、 その後Amazon専門の代理店に転職し、中小から大企業まで幅広いブランドを支援してまいりました。 Amazonで売れるためには商品ページ、広告運用といったマーケティングの側面はもちろん、商品ごとに市場が異なっておりますので、その市場にマッチした商品設計や価格帯にする必要がございます。 Amazonで売れる商品開発にも携わっているため、御社の商品がそもそもAmazonで売れるのかどうかという視点からもお力添えできると思っています。 ■話せること ・Amazonでの売上拡大(商品ページ、広告運用、Amazon SEO) ・御社の商品のAmazonでの市場について(そもそも売れる条件を満たしているのかどうか) ・Amazonで売れる商品開発について ・Amazonと外部施策の連携について
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YouTuber、インフルエンサータイアップ施策について話せます
¥30,000~■背景 D2Cメーカーにて、 YouTuberタイアップでの新規獲得に携わっていました。 目標CPA内での獲得、単発ではなく継続的に獲得するノウハウをお伝えできればと思います。 ■話せること ・ YouTuberタイアップ動画からの目標CPA内での新規獲得 ・ YouTuberタイアップチャネルからの継続的な新規獲得のためのインフルエンサー活用方法 ・費用対効果を合わせるための動画作成方法、PDCAの回し方