新規事業(媒体事業)への出稿主、起案者としての意見について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
宣伝として出稿を検討する観点と、
リクルートの新規事業を検討した起案者両面からのフィードバックが可能です。

■話せること
広告主として
広告の現状にどんな不を感じているか
どんな広告だと出したいと思うか
その広告でどんな出し方をしたいか

起案者として
キャッシュポイントをどこにするか
持続可能な競争優位性をどこに置くか
ターゲットの何の不に向き合うか
目指す売り上げ目標までの道のりをどう設計するか

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氏名:開示前

テレビ制作→通信キャリアWebコンテンツプロモ→リクルート宣伝・新規事業開発→ビズリーチでは、宣伝部門立ち上げを担いました。現在は広報もみています。

資金調達し、外部への広報活動・大型宣伝活動を考えるフェーズが、得意なので、アーリー、ミドル期のスタートアップ支援に適していると考えます。

「世に出していく際に必要な商品価値の再定義」
「社内外への説明、ベクトル合わせ」
「実際の世の中発信」
「反響対応に必要な社内体制整備」

外部の宣伝部門の立ち上げ支援や、ToB企業の初めてのCM施策をお手伝いしてきた実績あります。


職歴

職歴:開示前


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