新規事業(媒体事業)への出稿主、起案者としての意見について話せます
■背景
宣伝として出稿を検討する観点と、
リクルートの新規事業を検討した起案者両面からのフィードバックが可能です。
■話せること
広告主として
広告の現状にどんな不を感じているか
どんな広告だと出したいと思うか
その広告でどんな出し方をしたいか
起案者として
キャッシュポイントをどこにするか
持続可能な競争優位性をどこに置くか
ターゲットの何の不に向き合うか
目指す売り上げ目標までの道のりをどう設計するか
■背景
宣伝として出稿を検討する観点と、
リクルートの新規事業を検討した起案者両面からのフィードバックが可能です。
■話せること
広告主として
広告の現状にどんな不を感じているか
どんな広告だと出したいと思うか
その広告でどんな出し方をしたいか
起案者として
キャッシュポイントをどこにするか
持続可能な競争優位性をどこに置くか
ターゲットの何の不に向き合うか
目指す売り上げ目標までの道のりをどう設計するか