ボディケア商品のドラッグストア売り場施策について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■簡単な経歴

国内日用品大手メーカーにて消費財業界ビジネス中心にデパート・GMS・ドラッグ等における各流通チャネル本部担当を経験し、流通チャネルの販路拡大および販売体制強化を主に販売企画部門にて活動し、様々な流通チャネルの消費財カテゴリーマーケテイング業務を通じ日用品業界の市場分析、各カテゴリー動向等、リテール流通開発、消費財関連事業における事業評価等を得意としております。直近の業務において長年の本部担当経験を活かしアカウントエキスパートとしてアカウント育成プログラムに参画し、若手アカウント育成活動を行なっております。

■話せること

ボディケア商品のドラッグストアの売り場施策(定番以外への展開)に課題

・ボディケアのドラッグストアの売り場状況の変化
・定番以外の棚が減っている(プロモーションコーナーの価値変化について)
・PB、韓国コスメを増やしている背景と今後
上記に対する対応施策
・什器展開施策の成功事例
・売場づくり、売り場提案の工夫

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック