カスタマーサクセスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
カスタマーサクセス認定資格を有しており、SaaS企業の現業務において、カスタマーサクセス視点での業務改善を担当しています。

■話せること
・カスタマーサクセスの組織構成や業務改善
・カスタマーサクセスのいろは

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氏名:開示前

【経歴】
現職 2021年10月〜
学校向けICTサービスのマーケティング担当、および責任者

前職
2019年1月〜2021年9月
看護師向け転職支援サービスにおけるマーケティング担当者
SEO施策やUI/UX改善施策における求職者登録の最大化

2014年4月〜2018年12月
SEOを主とするWebマーケティング代理店におけるSEOコンサルティング業務

【主な業務経験】
・事業会社におけるマーケティング戦略の立案、実行、振り返り
・SEOコンサルタント(toB,toC問わず)
・インサイドセールス監督、教育業務


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

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