カスタマーサクセスについて話せます
¥100,000~■背景 株式会社ABEJAでカスタマーサクセス(CS)の立ち上げおよび責任者を経験。 2022年にレクシエス(株)を創業し、カスタマーサクセスのコンサルティング、人材育成、イベント企画運営などの支援を開始。 CSの普及と支援を使命に約5,000人規模のCSコミュニティ「CSカレッジ」も主宰。 これまでに多数のCSの講演や外部顧問、Newspics+dでの連載や大学の非常勤講師などを歴任。 日立アカデミー様やビジネスブレイクスルー(BBT)様でCS研修講師も務める。 延べ数千社・1万人以上への講演・研修・イベント開催を行い、外資・日系の大企業からスタートアップ、設立間もない企業に至るまで、100社以上の支援に携わる。 ■話せること カスタマーサクセスの戦略立案、業務設計、組織構築、人材育成、ツール選定・導入、コミュニティ構築・運営など ■その他 ◆CSカレッジ https://www.facebook.com/groups/637677913433204 ◆BBT様カスタマーサクセス講座 https://player.aircamp.us/content/52419 ◆カスタマーサクセスの役割(ブログ記事) https://note.com/geenmart/n/nbe911d7b932e