LPO対策(LP修正・A/Bテスト)によるCVR改善について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
WEB販売ページ(LP)の成約率(CVR)を上げたいという依頼に対して、LP全体の構成を見直し
FVやCTA、コンテンツの追加・削除、順番変更などのA/Bテストを実施した。

結果的に、LPの成約率は290%改善することができ、広告経由のCTA(顧客獲得単価)が1/3程度に削減できた。
(同じ広告予算でこれまでの3倍の申込者へと増加)

■話せること
・LPのCVR改善に繋がりやすいポイントのアドバイス
・LPOのPDCAの回し方(人材のディレクションなど)のアドバイス
・LPOのA/Bテストを実施するためのツール(無料・有料)
・LPO対策に効果的なゴール設定(マイクロCV、追加KPI)
・LPO対策を内製化する方法

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氏名:開示前

これまで記事や内部構造などに関わるSEOコンサルティングを中心に大手メディアや上場企業を始め、スタートアップ企業に対して15年以上実施しております。
また、WEBサイトのCVR改善するCROやLPOなどの支援も10年程度実施しております。

【主な実績例】
・月間100万PVのメディアのSEO支援開始1年後に3,000万PV達成
・新規メディア立ち上げから約半年で月間100万PV達成
・検索結果11位以下の既存記事のリライト施策により全体の30%の記事が1ページ目掲載を達成
・FVのキャッチコピーやCTAのテストなどのサイト改善を繰り返し、CVRが780%アップ
など

※会社情報・サービス内容・実績データなど
https://drive.google.com/file/d/1uTYeNMZ0vm8ccfsvHQdRAC04DDzkzMBE/view?usp=sharing


職歴

職歴:開示前


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