介護施設におけるリスクマネジメントについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
介護施設における様々な事故をどう未然に防ぐのか、起こってしまった場合の初動はどうするべきか。顧客からスタッフへのセクハラ、ご家族からのクレーム、ハラスメントなど運営に支障が出る問題についてどうのような対応をするべきか。

■話せること
日頃から管理者とのミーティング、研修、訪問指導・・事故や問題が起きる以前にしておく事、起こってからすぐに行う事、根本的な問題への対応方法。

■その他
理念に関して、いかに日頃から管理者と(会社が)コミュニケーションのを取っているかが重要です。

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氏名:開示前

介護施設の開設方法 初期の営業運営のポイントなど
人事、労務 管理者の必要な要素
持続運営するために日々確認すること
収益を上げるためのスタッフ教育、ケアマネげの指導。
効率運営をするためのDXは何か。
介護施設のサービスレベルを上げるとはどういう事か。


職歴

職歴:開示前


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