BtoCサービスのリスクマネジメントについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
リスクマネジメント推進担当兼カスタマーサポートマネージャーを担当。インシデントを未然に防ぐ上流工程から発生時のランク判定、顧客対応の下流まで一気通貫で構築や対応をしてます。

■話せること
•重要度に応じたインシデントランク作成
•事前対策(勉強会、講演会など)
•事後対応としてのインシデント対応フロー整備
•レピュテーションリスク
•ポストモーテム
•D2C、サブスク、メディアのトラブル対処
上記についてお話しが可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

IT業界でCS/CX、リスク管理で10年以上仕事をしてます。主にBtoC事業がメインです。
平日でZoomやGooglemeet等であれば比較的都合に合わせて対応可能です。
対面も平日なら対応可能です。

■相談に乗れる内容
スタートアップのCS体制構築、顧客満足度向上、顧客課題の解決に向けた対応、NPS、チームマネジメント、地方へのオフショア、CSキャリアアップ、リスクマネジメント
その他OKRマネジメント、CX横断ミッションやグレードの策定など


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック