BtoCサービスのリスクマネジメントについて話せます
■背景
リスクマネジメント推進担当兼カスタマーサポートマネージャーを担当。インシデントを未然に防ぐ上流工程から発生時のランク判定、顧客対応の下流まで一気通貫で構築や対応をしてます。
■話せること
•重要度に応じたインシデントランク作成
•事前対策(勉強会、講演会など)
•事後対応としてのインシデント対応フロー整備
•レピュテーションリスク
•ポストモーテム
•D2C、サブスク、メディアのトラブル対処
上記についてお話しが可能です。
■背景
リスクマネジメント推進担当兼カスタマーサポートマネージャーを担当。インシデントを未然に防ぐ上流工程から発生時のランク判定、顧客対応の下流まで一気通貫で構築や対応をしてます。
■話せること
•重要度に応じたインシデントランク作成
•事前対策(勉強会、講演会など)
•事後対応としてのインシデント対応フロー整備
•レピュテーションリスク
•ポストモーテム
•D2C、サブスク、メディアのトラブル対処
上記についてお話しが可能です。