介護スタッフ、ケアマネ、管理者などへの研修方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
施設の介護能力(レベル)は管理者など現場スタッフの対応能力とイコール。

■話せること
研修の体系をどう組むか、介護技術、マネジメント、ケアプランなど、リアル、オンライン、訪問研修を組み合わせて実施する。現場の介護だけで無く、研修にも生産性の向上が必要である。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

介護施設の開設方法 初期の営業運営のポイントなど
人事、労務 管理者の必要な要素
持続運営するために日々確認すること
収益を上げるためのスタッフ教育、ケアマネげの指導。
効率運営をするためのDXは何か。
介護施設のサービスレベルを上げるとはどういう事か。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥35,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック