営業部門改革、営業部門のDX化、デジタルセールスの体制化について話せます
■背景
BtoB事業の富士通営業のマインド改革を命じられ、グローバルでパイプラインを可視化させた
■話せること
組織体制、コンセンサス、営業の運用、組織の削減など
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職歴
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このエキスパートのトピック
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CX戦略 カスタマーエクスペリエンス戦略について話せます
¥130,000~■背景 顧客への体験価値の追求は永遠のテーマだ。AIが台頭した今、企業が効率性と感動をどう両輪で担保するのか、経営者が陣頭指揮を執ってダイレクションできていない ■話せること 富士通及びティーリアム両社での経験が大きい。大企業、中小企業のセールスサイドでのデジタル活用の手法、その社内コンセンサス、技術補完、市場訴求、売り込み方、価格戦略、について
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組織マネジメント、組織改革について話せます
¥117,000~■背景 日本企業が持つ傘下グループ全体を俯瞰して事業統合、効率化、そして起動力を増強させる必要性が高まっているが、未だに旧態依然とした組合型組織が事業スピードを遅くしている ■話せること 富士通グループ全体のグループ各社のアセスメント、整理、再起動、売却などの内幕と、他企業への示唆
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リスキリングについて話せます
¥117,000~■背景 デジタル化の波が押し寄せ、経営陣すらその意味、解釈が乏しく日本全体が周回遅れとなっている。首相官邸、官庁含めて、日本の組織人のマインド変革が喫緊の課題だ ■話せること SE、営業、コーポレート人員のそれぞれのリスキリングモデルを検討した経験、その成功事例