【課題解決】カスタマーサクセスの業務改善について話せます
¥30,000~■背景 カスタマーサクセスマネージャー兼チームリーダーに従事しております。 ベンチャー企業のため、5名以下の少数精鋭で業務を遂行する必要があり、業務効率化は急務です。 業務上、様々な業界の方とやり取りさせていただきいておりますが、業務をこなしていく中で圧倒的な業務量を時間内に終えることは、ただがむしゃらに行うだけでは難しいと感じ、業務改善に日々邁進した結果、売上最低値から400%の上昇まで達成することができました。 日々業務に忙殺されている会社様や担当者様がほとんどだと思い、お力添えできればと思います。 ■話せること ・自社で進めているカスタマーサクセスの現状分析、今後どう改善するのがよいか ・売上向上するためには、クライアント対応(営業、お問い合わせからの受注プロセス、インサイドセールス) ・カスタマーサクセスの組織づくりやチームマネジメント ・フルリモートでのチームタスク管理 ※上記背景に記載の通り、カスタマーサクセス以外にも