【課題解決】カスタマーサクセスの業務改善について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
カスタマーサクセスマネージャー兼チームリーダーに従事しております。
ベンチャー企業のため、5名以下の少数精鋭で業務を遂行する必要があり、業務効率化は急務です。
業務上、様々な業界の方とやり取りさせていただきいておりますが、業務をこなしていく中で圧倒的な業務量を時間内に終えることは、ただがむしゃらに行うだけでは難しいと感じ、業務改善に日々邁進した結果、売上最低値から400%の上昇まで達成することができました。
日々業務に忙殺されている会社様や担当者様がほとんどだと思い、お力添えできればと思います。

■話せること
・自社で進めているカスタマーサクセスの現状分析、今後どう改善するのがよいか
・売上向上するためには、クライアント対応(営業、お問い合わせからの受注プロセス、インサイドセールス)
・カスタマーサクセスの組織づくりやチームマネジメント
・フルリモートでのチームタスク管理
※上記背景に記載の通り、カスタマーサクセス以外にも

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氏名:開示前

株式会社CURBON(写真事業)にて法人委託撮影のカスタマーサクセスに従事。
ベンチャー企業のため、カスタマーサクセス業務のみならず、営業・クリエイティブディレクション・インサイドセールス・業務仕組み化・WEBディレクターなど幅広く対応させていただいております。
SNSについてもお力添えできることがあればお話します。


職歴

職歴:開示前


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