カスタマーサクセスについて話せます
■背景
・AI業界でのCS経験(AI-OCR、画像認識)
・セキュリティ業界でのCS経験(コンプライアンス領域)
■話せること
・チャット受付から回答までの流れ(1次受けと2次受けの設計)
・オンボーディングやコンサルティングの流れ
・KPI管理(チャーン、アップセル/ダウンセル、ヘルススコア)
・メンバーやマネージャースキルと人件費
■背景
・AI業界でのCS経験(AI-OCR、画像認識)
・セキュリティ業界でのCS経験(コンプライアンス領域)
■話せること
・チャット受付から回答までの流れ(1次受けと2次受けの設計)
・オンボーディングやコンサルティングの流れ
・KPI管理(チャーン、アップセル/ダウンセル、ヘルススコア)
・メンバーやマネージャースキルと人件費