BtoB SaaSのカスタマーサクセスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・PKSHA TechnologyにおいてAI SaaS事業のカスタマーサクセスマネージャーをやっておりました。
・マネジメント及びプレイヤーを経験し、延べトップエンプラ企業を100社担当しておりました。
・1年間でARRを170%成長させた実績があります。

■話せること
・BtoB SaaSのカスタマーサクセスにおける課題・問題点
・製品特性と相関したメンバー育成の課題
・リニューアルマネジメント方法
・ヘルススコア設計

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氏名:開示前

大学卒業後、デジタルマーケティング及びDX事業を扱うSpeeeに入社。リフォーム事業に配属され、ToC・ToB営業に2年従事する。ToB営業ではアウトバウンド営業と既存営業を兼任しながら年間4000万円の予算増を達成した。その後、不動産事業に異動となり、ToB営業をしながら営業企画として営業戦略の策定と営業全体のプロセスKPIの改善を行った。アウトバウンド営業におけるリード増とプロセスを再設計することで予算獲得を昨対比130%で増加させた。2021年からは営業企画専任となり、営業組織の3カ年の営業目標達成のための営業戦略を策定すると同時にアライアンスの企画・営業を行った。2022年よりAIのアルゴリズム開発を行うPKSHA Technologyに入社した。入社1年で実績を上げて、2023年よりマネージャーとしてメンバー15人のマネジメントを行い、NRRを170%成長させた。全社の成長に寄与するために自ら希望し人事部に異動。26卒のエンジニア新卒採用担当として従事している。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


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