コールセンタ業務の改善(システムの改善・電話料金等)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現状コールセンタのアウトソーサのITコンサルを行っております。経営改善音ための必要なもの不必要なものを整理して、赤字経営の会社の立て直しをしております。その経験を生かしたお話ができると思っています。

■話せること
コールセンタの中では様々な、IT系の機器やサービスを使用しています。ただその価値や価格を正確にコールセンタを運用する方が把握するのは難しいと考えています。
コールセンタ内のシステムについて、どこまでお金をかけるべきか、金額としては妥当かなどお話しできるかと思います。

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氏名:開示前

オフィス向け電話システム構築・運用のスペシャリスト。
働き方改革としてテレワークの導入を行う企業が増えています。テレワークを円滑に実現するためには、最新の電話ソリューションや最近のトレンドを盛り込んでクコとが重要と考えています。電話という分野のスペシャリストではありますが、クラウド環境や情報共有といったところまで、中小企業の経営者としてのアドバイスを行うことが可能です。

またそれ以外にも、コールセンタシステムの構築・運用のスペシャリストです。
また子会社のコールセンタに(アウトソーサ)ついても運用を現在行っており、コールセンタ内のシステムを活用した業務改善についてもお話しすることができます。
Genesysを中心に、各種CTIミドルウェアやIVR製品・CRM製品など幅広くアドバイスをすることが出来ます。
NEC関連のコールセンタソリューションに精通しています。

コールセンタ構築経験
 ・通信業
 ・フィールドサポート業
 ・通信販売業
 ・医療業
 ・製造業
 ・金融業
等幅広い業界の経験があります。


職歴

CCアーキテクト株式会社

  • 代表取締役 2008/4 - 現在

NECソフト株式会社

  • 担当 2001/4 - 2008/4

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謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

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