ECにおける利益の最大化 (定期購入 / CRM等)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
EC業界で約7年を過ごし、EC / D2Cと共に成長して参りました。
メーカーから代理店、コンサルタントを経て、ECにおいて利益を最大化するための全てを実践して参りました。

D2Cにおける「揺り籠から墓場まで」である、「広告運用からCRMまで」を一貫して行なっております。
商品Pでは、目標CPAの4/5での獲得、そして顧客単価の144%改善をすることで、売上だけではなく利益額ベースで改善に繋げております。

広告代理店だけでは達成できないクライアントサイドの悩みを包括した提案を行います。

■話せること
得意領域:
・D2CのP/L、広告予算管理
・広告、インフルエンサーを活用した新規顧客獲得
・新規獲得後のCRM、LTVの向上について

話せること:
・昨今のD2C市場や広告の動向について
・今後伸びるであろうマーケットやプロダクトについて

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

バルクオム(メンズスキンケア)、セレス(健康食品、化粧品)など、大手D2Cメーカーにて約7年ほどマーケティングを経験してきました。D2C / EC 領域では全てを経験し、メーカー様の広告運用制度の見直し、予算の管理、ECの立ち上げ、新規顧客獲得とCRMを得意としております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


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