コンタクトセンター/コールセンター全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
コンタクトセンター従事15年
営業、OP、企画の経験

■話せること
営業活動、OPマネジメント、サービス企画など幅広い経験があります。

営業活動においては新規獲得から既存顧客へのアプローチ方法、また組織マネジメントの工夫点や活用ツールなどもお話する事が可能です。

OPについては、センター全般のKPI改善に関わる手法やソリューションについて話す事が可能です。

企画については最新の業界トレンドや対策など答えられる範囲でお話致します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2008年にベルシステム24に入社。
九州支店に配属され営業・OP経験を経て主に通信販売企業の顧客を中心とした製版一体の責任者として最大約3,000名のマネジメントを経験、2020年からは新設された事業部、本部の営業組織の責任者として組織を0から作りあげ全社6本部中、圧倒的営業成績No.1を達成。現職は今期より新設された全社のサービス企画をする横串組織の責任者として従事。


職歴

職歴:開示前


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